【イベント報告】ママの癒しタイム | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは

耳つぼもやってます、まえふみです。
今日は年度末でお疲れのママに癒しを。。。と
緊急開催された「ママの癒しタイム」の日でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
非日常なゆったりな時間を。。。とはいかなかったかもしれませんが
こどもの泣き声ありーの
騒ぎ声ありーの

な中でも
少しは癒しの時間を提供できましたでしょうか?

また要望があれば開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

{F076D52E-2479-4470-B4CA-E759C85DB0C9:01}



また、ご協力いただいたハンドメイド集団の
chikuchikuMomさま、ありがとうございました。
ほぼ、我が家の子どもたちの子守りをしてもらっていました(^_^;)

素敵なハンドメイド品、ママだっこのイベント時に受け取りも可能です。
よければ、ご相談くださいね