シフォンケーキ。。。の袋 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは

まえふみです
子どもたちが夏休みに入り、我が家は毎日にぎやかです

4月から、消費税があがりますが、みなさんはその前に何をかいますか?
我が家はたぶん、今週末にコストコに行くと思いますが
その前に、買ったのはこれ↓↓↓

{ED195F12-C996-4220-9F32-717486BC0B70:01}


最近焼きまくってるシフォンケーキ。。。ではなくて
それを入れる袋を買いました。
値崩れしない、安売りをしない、腐らない
ものを買おうと思いまして。

ラッピング用品てなかなか安売りしないですよね?
特に特殊な袋。
これは24センチのシフォンケーキまで丸々入る袋です。
お友達の家に遊びに行くことが多い、春休みには
手土産に持っていくのに、便利だなぁと購入。
お友達も喜んでくれてよかったです


{33E961ED-82D1-4AE4-9E6D-D642A4991506:01}


オムライスパーティー
春休み中の昼食は適当になりがちなので
お友達の家で一緒に食べると、栄養もバッチリ


{9752E2BC-1B5F-4F04-BCC4-5C381E7EB6E6:01}

その後、公園遊びも堪能。
ブランコキラキラ
1歳のユーカリちゃんもしっかりこいでます。

さて、あと1週間で
こども園に入園のふたり。
まだ用品を全然用意してません(^_^;)

間に合うのか??



 


※当方も7歳・5歳・1歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。