ベビマ同窓会 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。


今日は祝日。
が、旦那様は出勤(-。-;

しかも、外は冷たい雨雨

そんな中、今日は昨年通っていた
「わらべうたベビーマッサージ」
の仲間との同窓会でした☆

豊田市内で活動されている
「ぽれぽれ」さんが開催していた
わらべうたベビーマッサージに参加し、
ユーカリちゃんと同じ位のベビちゃんと仲良くなれました☆

月1ペースで会って、おしゃべりしてます♪

素敵な出会いに感謝☆
photo:01

ベビマに通って頃は簡単に撮れた集合写真。
今回はみんな成長しちゃって、転がる転がるwww
寝返りしたり、ハイハイしたり。
ママたちが必死にあやし、なんとか奇跡的に撮影成功(笑)
これも嬉しい成長ですよね♪


そして、今回はうるさい上二人も一緒に参加させて頂きありがとうございましたにひひ




ぽれぽれでは新規のベビーマッサージのお仲間も募集してます。
その他にもマタニティクラスなどもあるので
気になった方は、是非ブログをのぞいてみてくださいね。

ぽれぽれHP→☆☆☆
ぽれぽれブログ→☆☆☆