アンパンマンクッキー | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

まえふみ日々イロイロ-111123_1214~001.jpg

(写真かなり青みかかっております
携帯カメラなのであしからず

昨日ドリお熱でて、
幼稚園を早退しました

今日は祝日で園もお休み

ゆっくり養生します。

幸い今朝時点で37度2分

多分、月曜日にインフルエンザの予防接種したから
その副反応かなと


念のため子どもたちを強制的に昼寝(朝寝?)させて

その間に
アンパンマンクッキー焼きました。

単純なようで

バランスが難しい


お気に入りは
右の真ん中にいる子です♪
一番ぽいのでは?
と思うのですが(^-^;)


起きてきた時の反応が楽しみ