南古谷公民館でベビーダンス講座開催しました | 埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけが上手になり、産後育児中のリフレッシュになる抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

南古谷公民館にて、ベビーダンス講座開催しました!
ご参加の皆様ありがとうございました。



こちらの講座は全5回の子育て講座となっていて、毎回同じメンバーで参加できる講座です。
講座の後は、お部屋の開放もあり保育スタッフさんもいて、児童館の様な雰囲気で、ママも赤ちゃんもリラックスできる環境を提供して下さる公民館さんでした。

今回、4回目の講座としてベビーダンス講座でしたので、皆さん顔見知り同士で賑やかな雰囲気でしたね!

そして、皆さん笑顔で華麗にステップを踏めていました‼︎

是非日々の子育てに、ベビーダンスステップを使ってみて下さい!




ベビーダンス講師

大山かおる




――――*★*
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
写真等は掲載許可を頂いております。