浦和南公民館でベビーダンス講座開催しました! | 埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

埼玉県富士見市ベビーダンス赤ちゃんを抱っこで産後エクササイズ

赤ちゃんの寝かしつけが上手になり、産後育児中のリフレッシュになる抱っこダンス
ふじみベビーダンス教室

10月24日、浦和南公民館にてベビーダンス講座を開催しました!

ご参加の皆様ありがとうございました。

パパさんのご参加もありましたね!



ステップが始まると、スーッと眠りについてしまう赤ちゃん達に、公民館の担当の方が驚いていらっしゃいました!

思わず笑顔になってしまう触れ合い遊びや、ベビーダンスステップで、パパやママも赤ちゃんと一緒にほっこりした雰囲気になっていました。


ぜひ、日々の寝かしつけやリフレッシュにベビーダンスステップ活用してみて下さいねルンルン




ベビーダンス講師

大山かおる




――――*★*
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
写真等は掲載許可を頂いております。