ビーンスターク 赤ちゃんのプロバイオ | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

ビーンスターク 赤ちゃんのプロバイオを
体験させていただきました❗

早産で産まれた息子は腸が弱いのではと
気にしていたのでとても気になる商品…
お腹もゆるくなりがちなのに、毎日出なかったりするので
試してみました♪



小瓶にたっぷり入っているビフィズス菌☺️

飲み物やご飯のおかずにささっと6滴まぜて
食べさせました♪
無味なので気がつかず摂取できるのもいいです!

善玉菌がたくさんになって
お腹の調子が整いますよ!
軟便ぎみの息子も形になってくれて
毎日の排便がありました♪

お腹のゆるさや、便秘ぎみなんだけど
お薬までは使いたくない。
ヨーグルトは食べないなどのお子さまにオススメです♪




雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1