ピュアイオンミスト使ってみました | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります



ピュアイオンミスト使ってみました♪

最近おしりふきでごしごしするのは嫌がるので
シュッとピュアイオンミストをひとふきしてから
お尻をふいたら、気持ちよかったのか嫌がらずにおむつ交換完了!

寝癖もひどく、直すのにいつも水でバシャバシャして
しまうのですが、これでシュッとひとふきて直ります!

持ち運びもできて安心素材なので
赤ちゃんにもいいですよー‼️


ラクピュア ファンサイト参加中