【卵出張中】D13 内膜どうかなぁ?! | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

こんにちはニコニコ

今日は久しぶりのクリニック。

生理から13日目の血液検査と内診でした病院病院病院


今日は院長先生が不在なので

なかなか待たされましたが

なんとか午後の仕事に間に合いましたアップアップ



そして

血液検査でも

内診でも

まだ排卵の時期までちょっとかかるみたいガーンガーンガーン


すっかりふかふかベッドのつもりでいたので

内心ショックですが

また今週クリニックへ行って

卵ちゃんを迎えられるかどうか

決まるそうですドキドキ



まぁもともと排卵周期は

15日から16日くらいみたいなので

気にしないでおこうアップアップ


それにしても

前の病院でもらったクロミド以来

内膜がなかなか暑くならない気がしますショック!ショック!ショック!


昔は10ミリ余裕越えだったのにあせるあせるあせる



過去を振り返っても仕方ないから

毎晩のお風呂と豆乳パワーを信じて

また今週のクリニックを

楽しみにしたいと思います!!


今日は八時半から12時で

お会計は3500円¥でしたあし

皆様も良い一日をラブラブ