【体にいいことシリーズ】偏頭痛だけど… | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

こんばんはニコニコ

私、偏頭痛持ちなのですが

やっぱり卵ちゃんを迎えるために

なるべく薬を断っています!!



本当はバファリンでも飲めば

すぐに良くなるけど

今日は昼から一日我慢ですガーンガーン



偏頭痛もきっと血流の悪さから

来てると思うので

体をひたすら温めていますドキドキ



今年は花粉も多いみたいだし

花粉症の薬も飲みたくないので

今からどうしようかと考え中アップアップアップ


やっぱり漢方かなぁ目


妊娠するにしても、

治療するにしても

風邪や花粉症も大敵です!!!!