また買ってしまった泣き笑い笑い
この前バレエシューズを買ったばっかりやけど、また別の店で倍の値段ではあったんやけど、わしの好きなギンガムチェックのローファーがあって、迷わずゲット爆笑キューン







しかも、ブラック売り切れでネイビーにしたんやけど逆に可愛かった赤ちゃんぴえんキューンキューン

これから、小学校へ行事で行く機会も増えるし、小綺麗な靴はいくつか持っておかなあかんよな??泣き笑い

ちなみに、こないだの授業参観は例のバレエシューズで行ったんやけど下矢印下矢印





めちゃくちゃ可愛くて、買って正解ピンクハート

ちょっとかしこまり系でも、これを足元に持ってくるだけでぐんと可愛くなる目がハート飛び出すハート


逆に今回のギンガムチェックの方は、カチッと引き締まるけどリボンついとるから可愛さもプラスリボン

中々ええ感じバレエバレエバレエバレエバレエ