ずーーーっと、買おうか買わまいか買おうか買わまいか買おうか買わまいか悩んで月日がたって、結局買ったバレエシューズが到着キラキラ

わし、子供が生まれるまでスニーカーなんて履いたことがなくて、何でみんなスニーカーみたいなもんにお金かけるんやろう、あんなカジュアルで可愛くないものにって本気で思っとったんやけど子供が出来てからはスニーカーしか履かへん様になって、スニーカーって可愛いのがいっぱいあるんやって初めて知って、そこからは色んなスニーカーを買ってきたんやけど…

三人目妊娠中に、初めて可愛いくて履きやすいローファーに出会って、そのお店で追加で別のローパンプスを買ったら、履きやすかったローファーと同じサイズやのに足がパカパカなって履きにくくて2回履いただけで季節が過ぎ去り春が来たらもう季節外れになってしまい、下駄箱でお眠り中。

昔神戸レタスでバレエシューズ買った時、可愛いと思って買ったものの、届いてみたら何か可愛いさがよく分からんくなってオマケに履きにくくて結局一度も履くことなく処分した事があって、それ以来バレエシューズは敬遠して来たんやけど今回ずーっと悩んでたのが、初めてローファーが履きやすかった、ローパンプスはサイズが合わへんかったあのショップで、ネットやし、バレエシューズやし、そもそもバレエシューズって身長167ぐらいある人が履いてやっと可愛いんちゃうん??って思うし、どーしよっかなぁとずーっと悩んどったんやけど、春が来て、スニーカー以外でわし白っぽい靴が全くなくて、なーんか足元だけ暗いよな…と思い始めてようやく決心して、よし買おうびっくりマークと思ったのがきっかけで買ったのが届いたんやけど下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







これが、実際届いてみると、とにかく見た目の通り可愛い。見た目は完璧100点

キラキラやけど、ギンギラギンではないし、学校の行事にも履いていけるレベルで使えると思うんやけどサイズが…ネガティブガーンガーンガーンガーンガーン

小さいよりは大きい方がマシやと思っていつものサイズにしたんやけどアカンかった魂が抜けるガーンガーン

中敷き買いに行って、中敷きを仕込んで履いたら調整出来るらしいからいっぺんそれ試してみようと思っている所ちょっと不満もやもやもやもやもやもや

サイズさえ合えば何もかもが完璧やったんやけど残念。

もうヒールは履く事がないと思うから、こう言うスニーカー以外で可愛い、明るい色味の靴をあと何足か書いたいなぁ〜電球けど、下駄箱が渋滞中…

履かへんスニーカーを処分するか??

いつか履くやろうと思って取っておきがちww

ゴールデンウィーク中にスッキリさせたいよね〜