Belleの軌跡⑤〜言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜 | SalonBaby ブログ

SalonBaby ブログ

兵庫・西宮にて小顔・整体・リンパ・エステをご提供中☆
Belle→塚口にて営業中!

 

皆様こんにちはハート

新部ですにっこり

 

 

このBelleシリーズが好評すぎて

びっくりしています不安

 

そして、好評すぎて

いい感じに終わりたい気持ちが出てしまい

逆に執筆するまでに時間がかかりました・・・真顔

 

 

前回

 

 

でもよくよく読むと、物件決定後は

ほぼほぼこちらの記事の通りOK笑い泣き

 

 

 

 

 

 

物件が4/1に決まり、

10日に入居し、15日にオープンしました!

 

 

なのでその間の2週間は単純に時間が短すぎて

この記事で書き終わってました(笑)

 

 

(え、書く事ないやんと思って更に手が止まる)

 

 

 

 

2ヶ月経った今はもう

遠い記憶のようですオエー

 

 

 

オープンまで、ご協力いただいた皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

Belleは最初にお伝えしたように、

Babyとは仕様が異なるお店です。

 

 

 

ベースの作り方は一緒ですが

上乗せする部分が全く違う。

 

最後の最後まで決済システムは追いつかず、

いまだにみんなの意見を聞きながら修正する毎日ですネガティブ

 

 

 

 

2ヶ月経って思うことは、

すごく良い店舗を作れたなと思いますキラキラ

 

 

 

狙い通りな部分もあるし、

逆に実際やってみてもっと良く出来そうな部分も多い!!

 

 

 

 

最近よく「先ずはやってみる」

っていうフレーズをみたり聞いたりするんですが

 

本当にその通りだなーと改めて思いましたねー

 

 

 

まぁ、私は元々行動力より

持続力の方が問題なので

今回は忍耐を学びつつ、持続していきたいと思います筋肉

 

 

 

Belleは日に日によくなっていってると思うので

ぜひ皆さん来てみてくださいハート

 

 

 

一時期、「予約が取れない」

というありがたいお声をよくいただいていましたが

少し改善していると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年はまだまだやることがいっぱい!!

来年いっぱいの計画があるんですが

その為に今頑張り時ですプンプンキラキラ

 

 

最近はありがたい事に

色々お仕事の話が舞い込んでくるので

それにも興味があり

”取捨選択”をしっかりしていかなきゃいけないとも

思ってます流れ星

 

 

 

でも一番大事なのは”余白”だと思ってるので

余白をなくさない程度に色々やっていきたいと思いますOK

 

 

 

長々続いたBelle日記ですが

一旦これでおしまいびっくりマーク

 

 

 

 

 

次は夏明けくらいにまた新しい

ご報告が出来る予定なので

お楽しみにーーパーキラキラ

 

 

 

 

 

最後に、

前川に引き続きお誕生日プレゼントに越田が

クレドポーのリップクリームをくれましたハート

 

 


↑これラブ

 



年々口の血色の悪さが気になってたので

最近リップを色々買ってたのですが

またいっぱいレパートリーが増えて嬉しいですハート

 

 

 

ちなみに、クレドポーはリップなので

プルプル感?は出ませんが、

一番最初に塗るとマジで乾燥しにくいです!!

 

少し色づきなので血色も底上げしてくれる感じ上矢印上矢印

 

 

元々口の色が赤い私には

ちょうどいいんですが、

この後に前川からもらったクラランスを塗ると

更に良い事に気付いて

そこからはW使いにハマってます昇天ラブラブ

 

 

 

この良さを伝えたくて写真を撮ったんですが

 



口に焦点を当てるってなかなか難しいゲロー

 




 

どんな顔?チーン

 

 

 

越田さんどうもありがとうお願いハート

 

 

 

 

 
流れ星ご予約はこちら流れ星
 
まじかるクラウン西宮本店まじかるクラウン
電話0798568782
ラブレターbaby.nishinomiya@gmail.com
 
時計24h受付中ひらめき電球
恐竜くんクマムシくんLINEUMAくん宇宙人くん
友だち追加数
お友達追加後、トークよりご予約可能です。
その際、返信があり次第ご予約確定となります。
 
 
まじかるクラウンLuxeまじかるクラウン
 ※Luxeは現在ご新規様のご案内をしておりません。
 
 
------------------------------------------------------------------------
ハート Salon Baby ハート
小顔美容整顔・整体・リンパドレナージュ・エステ
 
西宮本店▼▽
Open : 10:00
Close : 19:00
(日・祝 17:00まで)
 
兵庫県西宮市津門呉羽町4-31 
Access 阪急電車阪急「今津」駅  徒歩1分
            阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅   徒歩3分
 
Luxe▼▽
兵庫県西宮市今津水波町3-10-312
Access  阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅 徒歩1分
阪急電車阪急「今津」駅 徒歩3
 
------------------------------------------------------------------------
虹Please follow星
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
まじかるクラウンBelle 塚口店まじかるクラウン
電話07044680217
 
時計24h受付中ひらめき電球
 
 
ハート Belle ハート
小顔コルギ・リンパマッサージ・エステ
 
塚口店▼▽
Open : 10:00
Close : 20:00
 
兵庫県尼崎市塚口町1丁目13−8ー508
Access 阪急電車阪急「塚口」駅  徒歩2分