Belleの軌跡④〜言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜 | SalonBaby ブログ

SalonBaby ブログ

兵庫・西宮にて小顔・整体・リンパ・エステをご提供中☆
Belle→塚口にて営業中!

皆様こんにちはハート

新部です飛び出すハート

 

 

今日もBelleの続きを書いていきます!

 

前のやつねー

 

 

 

不動産の方と何度かラインでやり取りパー

どれもなんか微妙・・・ねー

 

 

「もうこれ以上ありません」

「時期を見送ったほうがいい」

 

と何度も言われました真顔

 
 

私はとても諦めが悪い!
 
 
 
なので「全部微妙なんで、全部見せてください」
と言いましたオエー
 
 
不動産屋さんも流石に何それって雰囲気で
「僕が代わりに見にいきましょうか?」
と言い出しました(笑)
 
 
 
 
私的には、一旦中身と家賃のバランスの相場が見たかったし、
いくつかエリア的には悪くないものもあったので
とりあえず見たかったびっくりマーク
 
 
もちろんですけど見に行くことに!
 
 
 
全部で5件くらいあったんですけど
まず見に行く前で3件アウト。(笑)
 
 
 
数日後にもう一件もアウト。
当日に最後の一件がまさかの問題あり。
 
 
 
 
そうなんですよ、
この流れを知ってたので
とりあえず早めに見に行くに越したことはないんです笑い泣き
 
 
 
不動産屋さんもなんか申し訳なさそうに
「やっぱ僕見に行ってきましょうか?」
と言ってましたが
もちろん答えはNO!!!!!!
 
 
初めて会う不動産屋さんは
イメージ通りでした(笑)
(ちなみにこの人に韓国人に間違われた)
 
 
微妙ではありましたが
色々と良い部分もあったので
一旦そこを抑える事にパー
 
 
と言っても一晩悩んで翌朝連絡にっこり
そしたら数分後に連絡がきて
「すいません、タッチの差で他の申し込みが入りました」
 
 
 
始まった・・・・魂が抜ける
↑心の声
 
 
 
 
 
地味に私は毎年どこかを借りてるので
もう完璧に流れをわかってるんですが
店舗は特にスピードが早いびっくりマーク
 
 
良い物件はハイエナの如く
奪われますw
 
 
 
 
 
 
そして気を取り直してもう少し微妙な物件へ・・・真顔
 
 
 
前見たのも駅から少し離れましたけど
また更に遠い!
 
 
 
でも内装綺麗拍手
場所微妙!
でも綺麗!
これを繰り返し、非常に悩みましたが
とりあえず抑えようとまた申し込み絶望
 
 
 
そしてまた電話が。。。
 
 
「僕も知らなかったんですけど
オーナーが勝手に入居者と契約してたみたいで・・・」
 
 
 
また・・・絶望絶望絶望絶望絶望
 
 
 
 
実は遡ること4年前、
中津ではなく塚口で2店舗目を出したかったので
全く同じ気持ちを味わったのを思い出しましたねー
 
 
 
 
(そしてどんどん東へ向かい気付けば中津にたどり着いていた)
 
 
 
心が折れかける。。。
 
 
 
 
流石の不動産屋さんも
「本当に申し訳ないです、ちょっとなんとかするんで時間ください」
との事右差し
 
 
(いやいや、物件ないのになんとかするも何もないやろ・・・)
と思いながら家路に着く。
 
 
 
 
 
 
やっぱり私は塚口に縁がないのか?
なんなんだ塚口はえーん
魔の町かはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
などブツブツ呟いて嘆く日々ダッシュ
 
 
 
 
何日か経って不動産屋さんからラインや電話で
物件情報が届くもどれもダメ・・・オエー
 
 
 
この頃はもうこちらの状況は説明していたので
間違っても「時期を見送られては」とは言わない不動産屋さん・・・
 
 
 
 
そしてようやく光が差し込みました!!!
 
 
 
「これ絶対気に入りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
と電話がキョロキョロ
 
 
 
 
 
そして現店舗に出会いましたデレデレハート
 
 
 
 
 
しかも、今まで見た中で一番良いハート
「これがちょっと気になるけどな・・・」
もない!
駅からも一番近い!
 
 
 
不動産屋さんが嘆く私を見て
色々交渉してくれたらしく
無理矢理出してくれました!
 
 
もちろん即決!
 
 
 
不動産屋さんも私が決めてホッとしていたのか
「もう本当、夜も眠れなかったですよ」
と言ったら
「僕の方が眠れなかったですよ」
と言っていました笑い泣き
 
 
 
 
そんなこんなで呪いを疑いたくなるくらい
色々ありすぎて
あまり記憶がないですが
 
無事に物件が決まりましたお願いハート
 
 
 
 
なんか今回思いましたけど
私はもう何軒もお店を借りてるので
ある程度決めるのに時間はかからないですが
 
初めてお店を出す人には
なかなか難しいだろうなぁと思いました笑い泣き
 
 
 
 
そして気付いたらなくなる・・・
 
 
 
(ちなみに前の今津店はしばらく悩んでも
まだありましたw)
 
 
 
 
 
よく運がいいからいい物件がとか言いますが
少なからず早めに見るに越したことはないかと思いますOK
 
 
 
 
物件さえ決まってしまえば
もう後は走り出すのみダッシュダッシュ
 
一番大変だったのはこの物件取得だったと思います笑い泣き
 
 
さてようやく次くらいでこれ書き終えれそうな気が
しますキューン
 
 
 
それではハート
 
 


母親とは初めての鶴橋、コリアンタウンに行ってきました口笛


チヂミ美味しかったなぁ〜


おそろいのバック?

を買いましたが後日近くのイオンで

しかも安値で売られてました。笑


流れ星ご予約はこちら流れ星
 
まじかるクラウン西宮本店まじかるクラウン
電話0798568782
ラブレターbaby.nishinomiya@gmail.com
 
時計24h受付中ひらめき電球
恐竜くんクマムシくんLINEUMAくん宇宙人くん
友だち追加数
お友達追加後、トークよりご予約可能です。
その際、返信があり次第ご予約確定となります。
 
 
まじかるクラウンLuxeまじかるクラウン
 ※Luxeは現在ご新規様のご案内をしておりません。
 
 
------------------------------------------------------------------------
ハート Salon Baby ハート
小顔美容整顔・整体・リンパドレナージュ・エステ
 
西宮本店▼▽
Open : 10:00
Close : 19:00
(日・祝 17:00まで)
 
兵庫県西宮市津門呉羽町4-31 
Access 阪急電車阪急「今津」駅  徒歩1分
            阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅   徒歩3分
 
Luxe▼▽
兵庫県西宮市今津水波町3-10-312
Access  阪神電車ジェットカー阪神「今津」駅 徒歩1分
阪急電車阪急「今津」駅 徒歩3
 
------------------------------------------------------------------------
虹Please follow星
 
 
------------------------------------------------------------------------
 
まじかるクラウンBelle 塚口店まじかるクラウン
電話07044680217
 
時計24h受付中ひらめき電球
 
 
ハート Belle ハート
小顔コルギ・リンパマッサージ・エステ
 
塚口店▼▽
Open : 10:00
Close : 20:00
 
兵庫県尼崎市塚口町1丁目13−8ー508
Access 阪急電車阪急「塚口」駅  徒歩2分