奈良天川村 洞川温泉 川遊び | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん



洞川温泉と川遊び

一般の人たちが遊ぶ時間と少しずらし

夕方から川遊びをして温泉に入って帰ってきました

温泉街も散策してきましたがお宿はすべて満室
大峯山の参拝者さん達が泊まられているようでした




川遊びで見つけた
おたまがえるw



この時期にかえるになってどこでケロケロ鳴くんだろうか。。。

初めての洞川温泉
小さな温泉ですが露天風呂もあり熱すぎずいつまでもボーッとできてしまう温泉でした



こんなところで、まさかまさかのゼロメンバーのラジオパーソナリティのりょうこさんとバッタリww

時間差で温泉も貸し切り状態

充実の一日でした

#洞川温泉 #川遊び  #はちみつ