同じ思いで進める仲間にワクワクします | 親子の関わり方フルサポート 前田真理

親子の関わり方フルサポート 前田真理

北摂☆茨木で、赤ちゃんとママの心と体がスマイルになるお手伝いをさせていただきます♪5人の子育て奮闘中♪
愛知・大阪市内・高槻・茨木・箕面・摂津・吹田などからご参加いただいています♪

 大阪府茨木市 笑顔で子育て親育て

 

できないことに×よりも

そのままのこの子に花まるを!



子育てカウンセラー協会

大阪茨木前田支部 支部長
前田真理です

 

 

前田真理お守りすまっぽん



❰子育てカウンセラー協会勉強会❱

角田理事長のピンチヒッターとして勉強会の講師を勤めさせていただきました✨

緊張してたんですが昨晩から先生方とお会いできる事へのワクワクが止まらず
つい、喋りすぎてしまいw時間を押してしまって本当に申し訳ありませんでした💧

今回は北海道から鹿児島までの32名のインストラクター、アナリストの先生方が参加してくださいました。




参加者全員で個性を体感していただく✨ブレイクタイムを使い、誉めに誉めまくる!をしていただきました。




目の前の人の素敵なところを伝えるだけでなく、どんな言葉が響くのか。。。

自分が嬉しい言葉が相手も嬉しい言葉?

「大好きだよ♥️」と伝えたいとき、その思いが120%で伝わってくれたら嬉しいですよね(*^^*)

「一緒が好き♥️」
言葉は一つでも中身が違う

その違いを理解しお伝えできるのが先生方の強みだと思います

そして、インストラクターの先生方は学び伝えていく、アナリストの先生方は学び伝え未来を創造し社会に笑顔が溢れるよう動いていく方々です✨

本日は私もとても勉強になりました!
先生方是非コメント欄に感想や発言できなかったことを残していただけたら嬉しいです(*^^*)

私は、、最後に角田理事長に「前田先生かっこよかったよ😎」と言われたことが嬉しかったですw

子育てカウンセラー協会
大阪茨木前田支部支部長 
子育てアナリスト 前田真理