春を感じて~♪ベビマ継続クラス | 福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚市のベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室です♪
親子の触れ合い遊び・リトミック遊び・
育脳遊びを取り入れたオリジナルレッスンを開催!
飯塚・桂川・直方・須惠・志免・宇美・篠栗・筑紫野・大宰府からも
お越しいただいております☆

ご訪問ありがとうございます。

福岡・飯塚のベビーマッサージ・サイン教室nicott ♪の諸富です。

 

 

先日、無事に長男が幼稚園を卒園しました。

 

満3歳児クラスで入園し あっという間の4年間。。。

入園当初は 幼稚園ぶっちゅぶす~と幼稚園1泣いていた息子が

大きな声で返事をし 証書をもらう姿は 頼もしく大きな成長を感じました。

 

一番、感動する歌を歌うシーンでは 口パク&変顔で

笑いのセンスもピカピカに磨きがかかっていましたよ~(^-^)

 

我が子らしく、自分を信じて 笑いの絶えない毎日を過ごしてくれると

嬉しいな~と思っています。

*******************************

さて 今日は ベビーマッサージ3回コース終了の方向け 継続クラスの報告です。

 

nicott ♪ の ベビーマッサージ継続クラスでは

Wハートべビーマッサージの全身3回コース は終わったけれど・・・

 

 ● お家では、なかなか続けられないな~

 ●赤ちゃんとの、ふれあい遊びをもっとしりたい!

 ●おしゃべりを楽しみたい!
 ●月齢の近いママとお友達になりたい!

 ●育児の相談をしたい!

 

そんなママとベビーちゃんを対象にした 継続クラスとなっております。

  >>>ベビーマッサージ継続クラス詳しくは こちら  

赤ちゃんの頃から ベビーマッサージに通ってくれて 

妹ちゃんの誕生でお姉ちゃんとして また 遊びに来てくれていたお友達が

来月から幼稚園に入園で 今月が最後の参加に。。。

いつもは、ママ大好きなお友達が 今月で最後だから~っと

私のパートナーを務めてくれましたよ~(^-^)

 

笑い声をあげて 楽しんでくれる笑顔が とても嬉しかったです。

そして今月のレッスンでは、春を感じるドライブを楽しみましたよ~♪

動きが活発になる月齢のお友達が増え ママが追いかけながらの

マッサージになりましたが どんな体勢でも 臨機応変に笑顔で対応してくださり

お友達も楽しい気持ちは そのままに ママに身をゆだねて

マッサージを受けてくれていましたね~♪

”つくし”や”チューリップ”など 春を見つけた際には

ぜひ お歌におててを添えて マッサージを楽しんでみてくださいね~♪

レッスンの後は、継続クラスのお楽しみタイムとして

スケジュールボード製作を行いましたよ~♪

お姉ちゃんの時に作ったものを玄関に飾っています!!と嬉しいお声も。。。

今度は、お姉ちゃんが一生懸命作ってくれましたね♪

このボードに楽しい予定が ぎっしり詰まりますように~♪

 

さて、次回は 4月19日(水)10時半~を予定しております。

次回も どうぞよろしくお願いします!!

 

 

ベビーマッサージ【4月19日(水)13時~】体験レッスン参加者募集 福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)

 

四つ葉ご予約・お問い合わせはこちら。四つ葉

福岡・飯塚ロイヤルベビーマッサージ教室nicott!(ニコット!)

 

福岡県飯塚市のママと赤ちゃんの癒しのサロン

ベビーマッサージ&ママとベビーのサイン教室『nicott!-ニコット!-』

お教室ブログ  最後までご覧いただきありがとうございました!

 

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)

福岡・飯塚のベビーマッサージ&ママとベビーのサイン教室 nicott !

          

        認定講師      諸富 由記

         sao☆  0948-21-0883  

         メール info@baby-nicott.com

     y’s http://baby-nicott.jimdo.com/

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)