リラックスタイム♪ベビマ プライベートレッスン | 福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室 にこッ-と

福岡・飯塚市のベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室です♪
親子の触れ合い遊び・リトミック遊び・
育脳遊びを取り入れたオリジナルレッスンを開催!
飯塚・桂川・直方・須惠・志免・宇美・篠栗・筑紫野・大宰府からも
お越しいただいております☆

ご訪問ありがとうございます。

福岡・飯塚のベビーマッサージ・サイン教室nicott ♪の諸富です。

 

 

今日は 温かな1日でしたね~♪

年末の大掃除。。。今年は 重曹が大活躍しています(^-^)

 

みなさんも、ぜひお試しあれ~!!

****************************

さて、今日はベビーマッサージ体験レッスンの報告です。

 

nicott ♪ の体験レッスンでは 全身3回コースの1回目として 

あんよのマッサージを行っています。   >>>全身3回コース 詳しくは こちら。

今回は、プライベートレッスンでのマッサージ。。。

 

先月、全身3回コースの2回目・3回目に遊びに来てくださった親子様が

1回目のレッスンも受けたい!!と お時間を作って下さいましたよ~♪

マッサージが3回目ということもあり オイルの量もバッチリ!!

 

ママ~おててが冷たいよ~!!と 

かわいい ぐずり泣きで教えてくれたり。。。

 

ママとの信頼関係も抜群で

『ごめん~冷たかったよね~!!今度は あったか気持ちいいよ~』と

息の合った マッサージタイムになりましたよ~♪

動くのが楽しい時期のお友達。。。 

ママが赤ちゃんの動きにあわせながらのマッサージになりましたよ!!

 

今回はあんよのマッサージにチャレンジ!!あんよをマッサージすると 

血流の流れがよくなり 全身がポカポカあたたまるといわれているんですよ(^-^)

 

赤ちゃんは はだしでいる機会が多いですので 

ぜひ たくさん触れてあげてくださいね~♪

そして レッスンの後は、安心感と自立について お互いの育児あるあるを

シェアーしながら一緒にお話をしていきましたよ~♪

 

たくさん お話しする中で。。。

 

子どもを育てていると 腹が立つことも多々あるけど 

育児は 面白くて 楽しい~!!そんな結論に。。。

 

今回も、素敵なお話をありがとうございました(^-^)

私自身も とっても楽しい時間になりました~!!

 

次回は、継続クラスでお会いできますことを楽しみにしておりますね。

 

ベビーマッサージ【1月 17日(火)】体験レッスン参加者募集 福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)

 

四つ葉ご予約・お問い合わせはこちら。四つ葉

福岡・飯塚ロイヤルベビーマッサージ教室nicott!(ニコット!)

 

福岡県飯塚市のママと赤ちゃんの癒しのサロン

ベビーマッサージ&ママとベビーのサイン教室『nicott!-ニコット!-』

お教室ブログ  最後までご覧いただきありがとうございました!

 

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)

福岡・飯塚のベビーマッサージ&ママとベビーのサイン教室 nicott !

          

        認定講師      諸富 由記

         sao☆  0948-21-0883  

         メール info@baby-nicott.com

     y’s http://baby-nicott.jimdo.com/

福岡・飯塚ベビーマッサージ・ママとベビーのサイン教室nicott!(ニコット!)