しまパト☆キティちゃんいっぱい☆姉妹コーデ☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

昨日はちょっとだけお勉強記事指差し

我が家はあまり教育熱心ではないのでw

レベルの低いお話です。あしからずw


久しぶりにしまむら行ってきましたー。


目的は長女のマスクと靴下だけどw←

中学校、白ソックスしかダメかと思ってたら黒も紺も大丈夫だったので買いに行きました◎洗濯大変だったから嬉しい〜♪


しまむら入ってすぐキティちゃんバッグが可愛すぎて悩んだけど、冷静になって置いてきたにっこり

次女がめちゃくちゃ欲しがってた。

ぬいぐるみ入れたいとか言うから買う気失せた昇天使い道

ショルダーも可愛い飛び出すハート

他にもキティちゃんいっぱいありましたニコニコ飛び出すハート


今流行りのリボンバッグ♡

ヌビバッグみたいの出してほしーな〜飛び出すハート

しまむらさん期待してるお願い


辻ちゃんコラボのタンクトップがめちゃくちゃ可愛かったな〜♡


こーゆーの好き飛び出すハート

若ければ…w


子供の頃ハスキー飼ってたのでハスキープリントT可愛かったけど、Lサイズはでかくて断念悲しい


プリントTシャツ、Sサイズ出して欲しい〜笑い泣き

トムジェリとかトゥイーティーとか長女着たいって言うんだけどサイズがない悲しい

小さいサイズ絶対需要あるよーおーっ!

オーバーサイズをオーバーサイズで着るともうTシャツが歩いてるみたいになっちゃうから、小さめの作りお願いしますキラキラ

しまむらさん、何卒キラキラキラキラ

JCはキッズじゃなくて大人の服から選びたいんよ。

そーゆー年頃なんよwww


このシャツ欲しいって言うのでまた行けたら買うかなひらめき



しまむらでは目当てのものだけを買って退店。

私えらいっっキラキラ



雑貨屋さんに移動して、かわいいメモ帳買いました飛び出すハート次女一目惚れラブ

飴ノ森ふみかさん天才拍手

可愛すぎる〜よだれ飛び出すハート

シナモン売り切れてたから今度ネットで買ってあげよう♡


最後に姉妹コーデハート別撮り

ALGYのワンピース

ALGY史上一番好きなワンピース♡


いつもの爆笑

ラブトキのセットにWEGOのショーパン


着すぎてて土日の制服みたいになってる笑


夏のサンダル新しいの欲しいな〜。


また明日から仕事だ〜!!

やっとちょっと慣れてきたニコニコ入社1ヶ月経ちました

今週もスキルアップ出来ますようにキラキラ


ではではっバイバイ