中間テスト振り返り☆姉妹コーデ☆カレー屋さんでお疲れ様会☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

長女、中間テスト終わりました爆笑


結構頑張って机向かってたけど、聞くとちょいちょいミスあるな〜悲しい


心配だった英語がやっぱりダメだった〜アセアセ

一つ英文書けなくて、それの配点がなんと7点!

オワタ昇天


理科はまあまあ。

10点分位小学校の復習で、それは一問一点だったみたいだけど完璧らしいキラキラ

配点少なくて悔しがってた。


社会は首都間違ってた真顔

なんでイギリスがローマやねんダッシュ


数学は教科書のガイド本買ったので大丈夫だったかな。

私は学生の頃教科書は必ずガイド本とセットで買ってました。

数学にはかなり効果的だと思います。

定期テストはこれだけで十分OK


国語はとにかく授業聞いて!と言ってたから、まぁ苦手ながらもそれなりには出来たかな。

知らんけど笑ううさぎ

漢字は漢検対策してるんで書けたみたい。

6月にまた3級受けます♪


今回順位的には英語や社会でミスしてるから厳しいな悲しい


次回に生かそうグー

期末は2週間前から図書館通う!って言ってるけど本当かな〜w


次回の課題はとにかく英語!!

英語は先生がサラッと言った挨拶文とかも出るから、授業で言った英文はスペルがわからんかったらとりあえずノートにカタカナで書いてこい!って言いました。



今日はさっそく部活テニス

終わってからお疲れ様会としてお気に入りのカレー屋さんに行きました飛び出すハート


姉妹コーデハート

長女 しまむらのTシャツにWEGOのデニショ

   NIKEのkoko

次女 上下バイラビット


ネパール人がやってるカレー屋さんで本格的♡

ナンがめちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート


明日は何しようかな〜流れ星

長女は友達と遊びに行ってしまうから次女とおデートしよ♡