姉妹コーデ☆ZOZO購入Tシャツ☆テニスラケット楽天安いぃぃ☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

GW記事↑


ゴールデンウィークでの載せてない姉妹コーデハート

テニスラケット買いに行った日ですねニコニコ


長女ピンクマカロン

nemneのTシャツにWEGOショーパン

次女マカロン

Candy chuuのTシャツにBarbieのショーパン


長女のTシャツ、ZOZOで安く買ったんだけど、めちゃくちゃ評価低いのなぜなぁぜ?笑


これなんだけど↓


画像通りで普通に可愛いですよひらめき飛び出すハート

オススメです指差し飛び出すハート



ちなみにラケットはお店で一番安いの買いました爆笑それでも8900円だよ!ラケット高っっ!

エッジガードとグリップテープ巻いてもらいましたピンクハート


ヒマラヤに買いに行ったんだけど、同じヒマラヤで楽天だったらもっと安いのあった笑い泣きやっぱり検索してから行かないと〜泣


でも、テープ巻いてもらったからね!うんグッ

説明も聞けたしねびっくりマーク



また別日の次女コーデハート

ラブトキにスラスリのデニム♡

どっちも完売してました。


デニムはサイドがハート♡



ラブトキこっちはまだ65%OFF買えます飛び出すハート

めちゃくちゃ使えますよ飛び出すハート飛び出すハート

しょっちゅう着てます♡


ラブトキこれも買おうかな〜。


中学生になってあまり私服着なくなり、長女はとにかく安い服でいいやってなりました笑


次女は長女のお下がりがあるので、買う頻度減りました。


今年は節約の年にします物申すキラキラキラーン