渋谷から原宿☆ゴールデンウィークの竹下通りはギブでした☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン


渋谷PARCOからの続き飛び出すハート


原宿に歩いて行こうとPARCO出たらすんごい存在感の箱がっっ不安

呪術の迫力よ!!

こりゃファンはたまらんやつや♡


途中レトロな電話ボックスに感動したり、意外なものに興味を示す姉妹が面白かった笑

長女、電話ボックスの写真撮ってたわw


ランチはどこも大行列で、お腹空きすぎて我慢できなかったので、はなまるうどん入りました泣き笑い

調子に乗って頼みすぎて食べきれなかった泣うどん大2、ミニ牛丼2、唐揚げ2、天ぷら2。お腹空いてる時に注文すると量バグっちゃうんだよな昇天


代々木公園はこれでもかっ!ってくらい人居ました驚き

こんなに混んでる代々木公園見たことなくてビックリアセアセ

日陰にびっしり人が座ってる笑い



原宿、ゴールデンウィークに来るもんじゃないですね魂が抜ける

混みすぎてて怖いくらい。

竹下通り、本気出してたわ泣き笑い笑

マジでうまく歩けない


竹下通り手前で暑かったのでIKEAのアイス食べましたラブラブ

1つ50円というちゃんとIKEA価格!!すげぇ!!

家賃いくらよこの立地!←元不動産勤務w



竹下通り入ってすぐのとこで映え写真笑ううさぎ笑

ピンクが可愛いお店飛び出すハート

撮られ方に個性が出るねニコニコ


レインボー階段登って建物内歩いた方がすいてましたOK

竹下通りではかわいいピン留め買っただけ爆笑


キラキラしてて可愛い♡

入ってすぐの雑貨屋さんだけでギブしたので、すぐに右脇道入って地下鉄乗って帰りました泣き笑い

楽しかったねーニコニコ飛び出すハート


次は普通の土日に来よう泣き笑い大型連休はこりごり。



レインコート再販してますよ♡私も長女もこれ着てますニコニコオススメ!


クーポン出てます!!可愛いよだれ飛び出すハート


クラシカルエルフのパワショルブラウス可愛い飛び出すハート


私はこのくらいのチュールで流行りに参戦したいニコニコキャミ型は太ってみえる豚実際太って…www