ご無沙汰してます | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

こんばんわ。


4月に、人事異動があり。

私は、別な児童クラブへ移動!

パートから、嘱託職員になりました。

覚えることがありすぎて、毎日がクタクタ。

ストレスが溜まり…

疲労が溜まり…

倒れたり。

走行しているうちに、はや一ヶ月。

やっと、仕事も慣れました。


昨年10月から、体調崩してばかり。

インフルエンザからの喘息。

治りかけに、コロナ感染。

喘息悪化からの蓄膿症。

やっと治ったら。

人事異動。

もう、ダイエットどころじゃなく。

その結果、激太り

もう、あんなに痩せたのに。

70kgまで、もどってしまった。

なので、やり直し!


今度は、ストイックな糖質制限じゃなく。

無理なく、食べながら痩せたい。


こんな私ですが、皆さん見守ってください


また、日記かきはじめました。








それでは、おやすみなさい