自分と向きあうダイエット日記2024/03/01 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


今日は、おかしな天気。

晴れたり吹雪いたり、寒いよー。

今は、3ヶ月に1度の美容室にきてます。


3月も、スタートしましたね。

今月は、人事異動もあるためドキドキ。

やっと、喘息も副鼻腔炎も治り普通の生活に戻りました。気持ちも、切り替えて。再スタートです。



無理のない目標を立て、頑張ります。

それでは、昨日の日記公開です。

まずは、週1の体重測定の結果からです、!


あぁ~あ!すっかり、体重が戻っちゃったよ😨
食べると、やっぱ増えるー。
でも、食欲コントロール難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

ここからは、日々の日記です。











以上。
ダイエット日記でした。

それでは、皆様。
皆様にとって、今日という一日が素敵な一日になりますように