朝活運動2024/02/16 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんばんわ。

今日も、1日が終わりますね。

今週は、月曜日が休みだったので。

あっという間に感じましたね。


朝は、何かな〜モチベ上がらないのよね〜。

ん~~ん~~。

まぁ〜、げんきは元気なんだけどね。

気分か、パットしない。


でも、やるか〜。

一度やらないと、ズルズルサボっちゃうからな〜!

重い腰をあげて、いざ開始〜。



今日も、10回✕2セット
なんとか、クリア

ストレッチやる!?やらない?
筋肉痛のような〜。
まっ!気にしない。
行くぜー。お〜っ!

おはよう体操

次は、何しようかな。
あっ。竹まりさんの骨盤調整にしよう。
これ、体の硬い私には〜。
明日、筋肉痛かしらー。

なるねぇさんの、ガチガチ肩こり
ん〜。肩ガチガチたから。
痛いぜよ。 

こんな感じで、朝活運動やりました、

スクワット30日チャレンジ5日目
ストレッチチャレンジ二日目

クリア〜👏👏💮

明日も、頑張ります。
明日の、ストレッチは、何にしようかな。

それでは、皆様。
今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい