自分と向き合うダイエット日記2024/02/15 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


なかなか、毎日かけない日記。

毎日、日記書いている人ってすごいね。

私なんか、すぐサボっちゃうよ。

それでも、毎日じゃないけど書いているよ。


それでは、昨日の日記公開するね。











自分と向き合うって、難しいよね。
何か、苦しいほど悩んでる?って、わけでもない。
なんとなーく、毎日同じことの繰り返し。
心配なこととかは、たくさんあるけど。
まっ!どうにもならないから。
時に身を任すだね。

以上。
私の日記でした。