またまた、体調不良 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。

お久しぶりです。


またまた、体調不良です!


ん~~!


なかなか、良くならないな〜。


気持ちも、下がるよ。


なんでも、中途半端!


こんな自分が、嫌になるゎ。


え!っ!何があったの?


実は、水曜日辺りからおかしい。


木曜日には、ダウン!


あっ!それでも、仕事は行きましたよ。


だるい・頭痛い・動機息切れ・喘息発作・パニックおこしかけ、午前中起きてられず〜!


次の日、金曜日には生理来ました。


その後は、回復しつつあるも。


今日も、まだ頭痛いし咳・鼻水・痰絡み。


元気は、元気なんだけどね。


無理しないで、できることからないかなー。


最近、スクワットチャレンジ30日をやっているタビワダンス仲間がインスタにあげていて。


そこで、私も刺激をうけた。


私も、やってみよう!


以前は、毎日やってたんだよね。


アプリで探して、これやってみよ



スクワット1日目(普通レベル)クリア

ピッの合図で、スクワットをやるんだけど。

ゆっくり目で、15回!

結構、太ももにきますね。


さて、明日も頑張るぞー。


ダンスとか激しい運動は、やはり息ぎれしちゃうから。無理しない程度に!できることから。


日記も、また再開しようっと!

えっ!?何回、再開?

ん~~!お休みしていただけ。

体調悪いと、サボる私です。


気分転換に、折り紙したりはしているんだけどね。


ゆるきスイッチほしい