自分の心と向き合う、ダイエット日記2024/02/04 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんばんゎ。

今日は、寒い日ですね。

雪が、降ってます。

どんな、一日だった?

私は、午前中は体調悪くて寝てばかりでした。

なかなか、体調もどらず。

やはり、コロナの後遺症ですかね。

早く、完全復活〜。って、言いたいです。


それでは、昨日の日記です。






朝ご飯
昼ご飯
夜ご飯

ん~~!完全、カロリーオーバーなきがするー
ちなみに、夜ご飯はすべて食べたわけじゃないですよ。、!


きっと、こんな食事してるから。
ダイエットしているように、見えないよね。
今は、体調悪いのもあり。
しっかり、食べてるよ。
理想は、食べながら痩せるなんだよね。

自分の心と向き合う、ときめたんだよね。
自分を褒めるって、なかなか浮かばないのよね。
ついつい悪い方に、考えちゃうってよくあるよね。
私も、あ〜。また失敗したー。
今日も、体調悪い。
眠たーい。つかれた〜。
そんなんばかりだと、楽しくないよね。
たしかに、今の私にはマイナスな一面ばかりうかんでくるよ。
でも、こうやって自分を褒めることで。
また明日も、がんばるぞー楽しむぞ〜って前向きになれるような気がする。
人それぞれ、考え方も違うし。思いも違う。
だから、私のやってること。
え〜って、思う人もいるだろうね。
人に、振り回されず。
自分自身の方法で、私なりのダイエットをしているだけ。
皆は、どんなふうにダイエットしているのかな?

それでは、今日も一日お疲れ様です。
長文になりましたが、読んでいただき。
ありがとうございました。

また、明日。

おやすみなさい