久しぶりの、朝活運動。 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます


先月から、息子か学校へ行かなくなり。

毎日、学校への電話。

息子の反抗!そして、引き籠もり。

食事も、食べたり食べなかったり夜中に食べたりする息子。体調も悪く、顔色悪い。体力なくなり、階段上り下りを繰り返すだけでヘトヘトな息子。

心配で心配で!不安!

そんな中、風邪こじらせた私。

もう、1ヶ月体調悪く。

やっと、回復!

時々、発作的咳が止まらない。

ストレスが、限界になり!

先週は、又従姉妹と温泉に行き気分転換!

おかげで、ちょっと元気に!

その後、女子日になり!

やる気でない私。

やっと、おわり!

体重見て!やばっ!


66.0kg!


えっ!見直したが、現実だ!

明日から、少しづつやる!

イベントだらけだから、本格的にやるのは正月明け!

今は、これ以上増えんように!


はい!そんなわけで、朝活久しぶりにやってみた。



やっぱり、キ・ツ・イ!
かなり、運動不足!
運動して、汗かいたらスッキリ!!

シャワー浴びて、朝ご飯


以上!
朝活でした。



番外編

タビワダンスコミュニティで、であったサボローさんがやっている至福カフェのコーヒー!
胃が悪いので、相談してデカフェにして購入!
美味しかったのたで、定期購入!
昨日、届いた〜💖

そして、待ちに待っていた!
タビワダンスのHello meトレーナーも、昨日届いた〜

もう、嬉しくて!
やる気になった私でした。