お金より、たまるのは脂肪とストレス〜朝活運動〜 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

おはようございます。

最近、起きれない私。

やっと、起きて。

歯磨きしながらスクワット30回!

これが、朝のルーティン!


さて・・・・!



10月半ばから、風邪?喉の炎症?

とにかく、体調悪い私。

やっと、良くなってきたが。

今だに、発作みたいに!

急な、咳込みがあり止まらず吐きそうになることも。

あげくに、息子がほとんど学校行かず。

引籠がち。

お昼ご飯も、私が仕事行ったあと食べ。

お夕飯も、夜中食べ。

毎日のように、学校へ休みますの電話を入れ。

ストレスが、やばい。


何もかも、やる気になれず。


たのしくない。


不安と心配で、押しつぶされそう。


あ〜!ストレスたまるー。


体重増えまくり〜


それも、ストレス…!


ん~~!


ん~~!!


ん~~〜〜・・・!


とりあえず、サラダ生活する?

ん~~生野菜サラダは、嫌だな〜

冷蔵庫の野菜なんとかしたら?

主人に言われ、しばらく野菜づくしだなー。

キャベツ・ブロッコリー・白菜・ダイコン・乾燥海藻サラダ・冷凍きのこ。

しばらくは、在庫処理しなきゃ!


そんなわけで、名付けて!


在庫処分ダイエット!



帰宅してからだと、面倒でやりたくなくなるから。
とりあえず、海藻サラダを戻し。
ブロッコリー茹でました。

ん~~!
まだ、気分がスッキリしない。

そうだ、タビワダンスしよう!
身体を動かしたら、スッキリするかも。。

まずは、ストレッチ系から!
 おはよう体操

じわりじわりと…

 ビリミリオンで、脂肪燃焼

よし、今日は楽しく好きなタビワダンスいくぞ〜。

ストレス発散だ〜!







いや〜…めちゃ汗かいた。
なんか、気持ちいい。
ちょっと、スッキリしたよ。

シャワー浴びて!

朝ご飯

食物繊維・タンパク質・炭水化物!
意識して食べました。


以上!
お・わ・り

それでは、皆様!
今日という一日が、素敵な一日になりますように!