朝活運動②2023/09/14〜筋トレ&ストレッチ〜 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

本日、2回目のブログ更新です。


昨日は、何もしたくなかったから。

スクワット20回だけして、折り紙に夢中!

体調悪くなる、前兆だったみたい。

午後から、仕事に行ったけど。。

頭痛くて。つらかった。。

夕飯は、主人が作ってくれたので。

それまで、寝ていました。


今日は、大丈夫!

ちょっと、眠かったけど。

元気でーす!


さて、本題に入ります。

おはよう体操(タビワダンス)
 このストレッチ好きー!
かなり、リラックスできる!
なぜか、あくびがでるのよね。。


お腹やせリンパ(あい先生)
 これも、お馴染みですね。

お腹やせの最強最速リンパ(あい先生)
 リンパ?どちらかというと、筋トレだよね。
結構、きついよー。

下腹痩せ(なるねえ)
 音ゲーしてるみたいな感覚だよ。

ソーランプランク(なるねえ)
 楽しく、プランクができるよ。

アイドルで脂肪燃焼(タビワダンス) 
  リズムよくて、ノリノリ!
もう、楽しくなっちゃうのよね。

最後は、タビワダンスコミュニティ仲間との企画!
 2分だけ、プランク!
いや〜。きついとしか言えない。。

めちゃ汗かいたよ。
やばいよね。この汗。

シャワー浴びて、朝ご飯


ごちそうさまでした。
さて、買い物にいってきま〜す!
(ブログ更新の頃には、帰宅してます。)

以上。
朝活運動でした。