朝活運動①〜早朝ウォーキング〜2023/09/14  | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます🌤


今朝は、眠くて眠くてやっと起きたよ。。

寝ぼけながら、歯磨き&ストレッチ20回。

顔を洗うと、スッキリ(*˘︶˘*).。.:*♡

でも〜。なんか、身体浮腫み感じるよ。

顔が、パンパンやで〜。_| ̄|○ il||li


まっいっかぁ〜!

それでは、出発ー(^O^)/


朝焼けきれいね。
朝起きたとき、もっときれいだったけどね。
今日は、風あり涼しいよ。


いつものように、近所の神社で参拝!

鳥居の後ろに、つゆ草?発見!
子供の頃、とんぼ捕まえて餌とか言ってあげてた。
懐かしい、思い出の一つだね。
まだ、お陽様見えないね。
もう少しかな?
もうそろそろだよね。
暑くなってきたし〜
あっ!
出てき出てきた〜
お日様、登場?
おはよ〜☀
曇ってれから、ぼやけてますね。。
秋らしくなってきた。
んー。やっぱり、雲で〜。
ぼやぼやだね。
今日は、晴れ🌤のち雨☔らしいよ。。
夜には、雨☔みたいだけど〜。
黄金の絨毯やね。。

帰宅途中、よく話をする町内の方。
畑にいて、挨拶したら。
しばらく、畑の話してたら?
ツルムラサキ食べるかね?
食べたことない?見たことあるけど。。
食べてみな!って、その場で収穫してくれました。
前に、じゃがいもも頂いたりと。
頂いてばかりです。
ありがたいですね。

帰ってきてからは、洗濯干したり。

トイレに行ったらっ。。。
あっ!汚い!シャカシャカシャカ。
トイレ掃除!

もらってきたツルムラサキを洗ったり。

やっと、落ち着いた。

ブログ更新!

あっ!もう、こんな時間!
お弁当作らなきゃ。

それでは、またね。

皆様にとって!
今日という1日が、素敵な一日になりますように!