朝活運動2023/03/20 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

おはようございます。


今日も、天気いいね。

昨日は、お庭の草取り・畑に、石灰まいて耕したり。

衣替えしたり。

充実した一日でした。

夜には、肩の痛みと手の痺れがすごかった。

今も、少し頭が重たいし手がビリビリしてます。

肩こり首のこりが、原因かな。。。

しかも、胸焼けが〜。

昨日、頑張りすぎたかな〜。


さて、本題に入ります。


👏👏朝活運動コーナー👏👏


①歯磨きしながら、スクワット20回


ここからは、タビワダンスです。


②おはよう体操

③ラジオ体操
④ウォーキングダンス
(WAKA WAKA )
⑤顔痩せダンス
(夜に駆ける)
⑥座ったまま腹筋
⑦滝汗痩せるダンス
(チェンソーマン)

運動後は、朝ごはん
 オーバーナイトオーツ。
いちごジャムは、ラカント使用して手作り。


今日は、こんな感じで。

朝活運動終わりです。


以上。

終わりです。


ありがとうございました。