花増えてた | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

今朝母から送られてきた写真

 

 

 

 

サボテンの花、めっちゃ増えてた!

サボテンってこんな風になるんだね~。

綺麗な写真に癒されました。

 

 

娘ちゃんのレポートツアーからw帰宅、

昨日は一日仕事、今日はシフト調整の

関係で15時から仕事なのでちょっと

ゆっくりです。

外が凄い雨なので、出勤準備が大変だ。

徒歩30分、バス30分って感じなので

レインコートと長靴必須です。

 

そして、最近

 

更年期鬱かも!?

 

と騒いでいますがw、まぁホントに

びっくりするほど酷いですよ滝汗

元々メンタルダウンよくあるけど、

それとは全然違うんだなぁと実感中。

 

とりあえず、主人からは、メンタルは

仕方ないけど、それでぼーっとしたり

してるから、怪我とか事故に気を付ける

ように!!!と注意受けてます汗

 

まぁそれでも今のところ、お仕事には

行けているし、日常生活送れているので

次回通院(7月1日に行く予定)まで

だましだましやっていきましょ。

 

出勤までまだ時間があるので、

心整えられるようゆっくりしますニコニコ