掃除しまくる | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

昨日から、絶賛謎のメンタルダウン中で

もぉどーしよーもないもんで、

今日は一日中

 

掃除しまくりました!!!

 

もうね、大掃除かな、ってくらい、

家具動かして、布団カバーなんかも洗濯して、

床も掃除機後に拭き掃除して、

あれこれフィルターも変えて・・・

とにかく、ひたすら、余計なこと

考えなくて済むように、

掃除しまくったー。

 

朝から夕方まで掃除してました。

 

おかげで昨日よりは調子よいかも。

夕方、主人と買い物に行って、

ひまわり買いました。

 

image

 

気持ちが落ちてるときは、

外から元気をもらおうかなと。

 

掃除の後にお香も炊いて、

室内すっきりしたんで、

今夜は塩風呂入って自分も

すっきりして休みます。

 

明日は夜勤で、一旦朝早く起きるんで

夏至の朝日を浴びに、近所を早朝散歩

しようかなと思ってます。

 

自分でどーにもならないときは

とにかくできそうなことをして、

なんとか自分のエネルギーを

満たしていかないとね。

 

さて、布団カバー関係全部洗濯したんで、

これからせっせとカバー着けやりますっ。