やたら眠った日 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

昨日はお休みで、午前中に

整体があったから、整体→買い物、

昼ごはん作って午後は掃除しよう♪

とか思っていたんだけど

 

やたら眠い大あくび

 

整体やったからかなー、と思って

少し休むか・・・と横になったら

4時間近く眠っててすでに夕飯準備の時間あせる

 

まぁこれだけ寝たら夜眠れないだろうから

夜ゆっくり片付けましょ、とか

思ったらまさかの夜もめちゃ眠い。

もはや起きてられないから22時半に

キッチン後片付けもせず、お風呂にも

入らずダウン。

 

普段、寝ていても1時間半おきくらいには

目が覚めるのに、そのまま朝まで起きられず、

今朝5時に無事覚醒。

 

ようやくそこから、昨日のキッチンリセットして、

今夜夜勤だから今日明日分の主人のごはん作って、

私が食事して・・・の今。

 

これから掃除して、お風呂入って、

夜勤に向けて仮眠です。

 

久っさしぶりにやたら眠った日だった。

今日が夜勤で良かったよ。

仕事に向けて、調整しまーす。