パソコンデスク欲しい | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

主人から却下されたんで無理なんですが、

パソコンデスクが欲しー。

 

今、デスクトップは低い棚の上、

ノパソはこたつの上ってゆー、

床に座るタイプの生活でPC使って

いるんですが、私は立ち上がりに

膝が痛いし、主人はPCでゲーム

やりすぎて座ってる体勢的に

股関節を痛めていてあせる

体のためにはパソコンデスクの

ほうがいいよなー、と思う。

 

コレを2個並べたいんだけどなー。

 

 
 

 

椅子もコレにあるみたいな動くのにして、

こんなのも買えば

 

 

 

 

狭い我が家でも椅子生活できるじゃーん、

って思ったんだけどさ。

 

主人曰く、今ある家具の配置を

どうするか、完全に決めてからにしろ。

 

だってさ。ま、正論なんだけどね。

 

基本行き当たりばったりな私なので、

やってみたらなんとかなるんちゃう?!

って勢いで買い物するタイプニヤニヤ

 

で、主人に怒られるから、

実際に買うのは諦めて、

ブログに乗せて満足する、というわけです。

 

そんな中、コレは買ったのよ。

 

 

 

先日、成田山に行ったことで、

お札とか龍とかお守りとか、

もう我が家の神棚スペースには

置ききれないくらいぎゅうぎゅうに

なっちゃってあせるコレを買って

いろいろディスプレイすることにしたー。

ホワイトを購入。

無事レイアウトできたら

ブログに乗せまーす照れ

 

只今夜勤明け。

お風呂もごはんも済ませたので

洗濯物干したら寝ます。

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ