夜勤、仮眠、買い物。 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

タイトル通りの一日。

今日は夜勤明け、ばっちり定時で

上がって帰宅。

 

のんびりお風呂に入ってごはん食べて、

仮眠をとって夕方から買い物へ。

 

コレができるのも、仕事量が減って、

体の負担が減ったから。

 

以前は夜勤後に出かけるとなると

かなりの気合が必要だったけど、

今はそもそも仕事でそこまで

体力消耗しないから、ほんとに

プライベートの時間も大事に

出来るようになった。

 

ただただ、ありがたい。

 

こうして、自分のペースで働けるって

めちゃめちゃ幸せなことだなぁと実感中。

 

明日休み、明後日はまた夜勤なので

明日の休みもかなりのんびり

過ごせそうです。

 

有益な時間の使い方ができる

生活があることに感謝!!!

 

買い物行ったから明日は

出かけなくていいので、

一日お掃除したいと思いますっ。

 

今夜も早めに休んで、

体大事にしよー。