娘ちゃんと同じ年さんとお仕事 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

限定って書いてあると買ってしまう。

 

 

昨日夜勤は新人トレーニングについたのだけど

娘ちゃんと同じ年の女の子なので、完全に

 

母。

 

頑張って働いているだけで充分

すごいわー!とか思ってしまう。

 

昨日はイレギュラー数件あったから、

トレーニング中にいろいろ経験させて

あげられて結構有意義な時間だったと

私的には思っている。

楽しんで働いてくれたらいいな。

 

 

そして明日はガチのw娘ちゃん宅へ

家具組み立てとZOOM三者面談、

山梨&熊本へのお土産買い物のために

行ってきます。久々都内だわー。

 

娘ちゃんが子供服のお店で

働いていて、山梨も熊本も小さい子が

いるお宅なので、娘ちゃんお店で

社割でwお洋服買っていこうかと。

娘ちゃん売り上げにも貢献できるし

いいことだわっ。

お店行くの初めてなので楽しみ~♪

 

明日の主人ご飯も作ったし、

もう少ししたら寝まーす。

 

今日も一日お疲れ様でした!