定時あがり | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

昨日今日と9-18勤務でほぼ定時で上がってます。

退職が決まっている現状なので、今はとにかく

最低限度のことだけやって帰るようにしてる。

あとは、主人がいて夕飯つくらなきゃいけない

ってゆーのもあるあせる

 

今の職場、家から近いし介護職にしては

給料良いから、無心で働くには最適な

ところだなぁと、今、退職に向けて

色々削ぎ落していくとそう思う。

 

まぁきっと、私の性格上、心を

無くしちゃうと心も身体も壊すんで

結局無理なんだけどね汗

面倒な性格だなw

 

そんなことを日々考えながら

淡々と働いております。

 

主人はほぼ体調も戻り、万全ではないものの

普通に生活できるくらい。

比較的軽く済んで一安心です。

 

元気になってきた主人と

山梨観光どうするか相談中だけど

全然決まらん。結構日にちが

迫ってきたんだけど、なかなか

コレって決定打がなくて迷い中。

 

今日仕事休憩で一緒になったナースさんが

山梨出身で、喋ってたらまさかの

山梨の友人が棲んでいるところから徒歩

数分のところに実家があることが判明。

そんな偶然あるんだねー!

 

しかも私は25-27に山梨なんですが、

ナースさんは27から実家に帰るとか。

職場へのお土産被らないように

買ったものLINEで報告しよっw

 

 

明日は夜勤。ほぼ出来る人の仕上げ的

トレーニングをやるので、夜勤だけど

サポートな感じだから、時間がとれたら

今の職場でやっておきたいと思っている

最後の仕事をしてこようかなと。

 

リーダーという立場上、細かいことを

スタッフ全員が分かるように文書化したり

問題点をまとめて、今後の指針を立てて、

みたいなこともやったりしていたもので

最後にコレはやっておきたいな、ってのを

仕上げられたらいいなーなんて思ってます。

 

明日も平和な夜勤になりますよーに三日月