歯医者×2 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

午後2時。


歯医者で奥歯の神経抜いて、

しまむら&スーパーで

買い物して、帰って

YouTube見ながら唐揚げと

ポテチ食べてたら


詰め物とれた!


すぐ歯医者に電話して

歯医者本日2回目。


なんかね、今日はお休みで、

比較的自分らしいエネルギーで

いられるなー、なんて思ってて、

見てたYouTubeも穴口さんと

すみれちゃん(神様は小学5年生、の

すみれちゃん)のものだったから、

2度目歯科もきっと必要なのねー♪

って感じで割と楽しくお出かけ。


一部取れた感じらしく、洗って

新たに詰め直してもらったら、

最初のつめかたより


違和感ない!


最初の時は舌で触ると少し

凹んでて、そこにものが詰まる感じで

ちょっと違和感だったんだよねー。

それが無くなって快適になったよニコニコ


ラッキー合格


今日はお天気も良かったし、

良いお散歩になったたから

結果オーライだね。


さて、溜まりに溜まった洗い物

しますかねーw