ラストひと月 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

今月で今の会社への出勤が終わるから

事実上はラストひと月!

(有休40日残ってるから8月まで在籍にはなるけども。)

 

昨日はアホほど忙しくて&朝も早くて&

2日ぐらいまともに食事してなくて、

昼ごろ倒れそうになりひっそりと

更衣室で栄養ゼリー補給したよチーン

んで、22時すぎまで頑張りましたっ。

 

これもあとひと月だと思うと、

まぁ

 

楽しい思い出ニヤニヤ

 

ということで・・・w

ひとつ仕事終わらなくて持って帰ってきたけどあせる

とにかくひと月無事に終えられるように

変わらず淡々と仕事しましょ。

 

今日は午後から歯医者。

治療したところがイマイチ良くならず、

電話したらたまたま今日午後予約

キャンセル出たから行けることに。

ラッキー♪

 

ホントは午前中買い物行って昼作って

(主人夜勤明けなので)って思ってたけど、

主人が髪を切りにいくから昼いらないって

電話来た。これまた家事減って

ラッキー♪

 

午前中ゆっくりしますっ。