D21 多分上がったのかと | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

本日の体温

 

36.96℃

 

コレは朝。

ただー、長く寝て測ったときは

36.52℃だったんだよね。

相変わらずどっちやねん!って

感じですが、注射して時間たったし、

まぁ上がったんでしょう、ということで

上記採用。

 

今日明日は遅くまで仕事の日。

私は朝早いのは得意だけど

遅くまで仕事は苦手なんで

遅番ってだけでテンション下がるー。

 

以前の職場にいたときは、

仕事楽しかったのもあるけど

毎朝、今日も楽しく仕事をしよう、って

意図的に思えてた。

 

でも今は、とにかく一日、無事に

終わることだけを願う、って感じ。

何事もなく過ぎてくれればそれで充分。

楽しくなくていいと思っちゃってるから、

そりゃ楽しくはないよねー、自業自得だわ。

 

ストレスフルな今日も、行ってきますー。