D20 全然分からん | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

本日の体温

 

36.51℃

 

コレが朝なんですが、昨日は19時過ぎに就寝

(前日ほぼ寝てなかったので)して、23時半頃に

目が覚めたので測った体温が

 

35.56℃

 

え、ナニコレってくらい引くくてびっくり。

そこからさらに3時間くらい寝てまた測ったときは

朝と同じくらいだったので、謎の低体温は

ちょうど排卵したのか?!とも思ったり。

hcgを打ってからの時間的にはぴったりだし。

 

でも高温期ってほどの体温でもないしねー。

そして、普段は排卵とか高温期とか、あちこち

痛いとか胸が張るとかあるのに今回、

とりたてて症状無し。

 

注射してて排卵検査薬使っても無駄だし、

もー全然わからんっ。

 

ま、タイミング取れないんで分からんでもいいけどねー。

 

 

今日は仕事中、めっちゃ落ち込んでたおばあちゃんがいて

(介護職です)、私も昨日は超落ち込んでさー、って話を

したら結果的に盛り上がっておばあちゃんが元気になって

くれたんで、私のメンタルダウンが役に立ったよ(苦笑)

 

仕事中はかなり笑顔でテンション高めでいるから

(有料老人ホームってこともあり、サービス業な

側面もあると私は思っているので、基本機嫌よく

いるように心がけてる)

そのギャップに自分で疲れるわーニヤニヤ