いきなりか‥(ー ー;) | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


昨日から5連休中♪


掃除三昧、洗濯三昧、猫三昧
の、つもりが‥


絶賛、掃除中に娘からラインが来て
今日は休み〜?と‥
休みやで〜!と返すと
石山に用事で来たから連絡してみたけど
忙しい?
いや、大丈夫やけどどこまで迎えに?


で、結局10時まで寝てたから
こたつ毛布換えて、掃除して
洗濯2回回せただけ‥


駅まで迎えに行きランチして
帰ってきて二人で本広げて占い談義‥笑
彼女はタロットと九星気学と四柱推命
と占星術、私はタロットと占星術と手相‥
私のは独学で趣味程度の知識ですが
彼女は習いに行ってるからね〜あせる
私が教えて貰う側なんやけど〜ゲラゲラ


昔から興味のある事にはマニアックやし
親の私が見ても向いてると思う。
手相を見たらちょっとの間でかなり
変わってきてる。
ラッキーM線とスターも出てた‥
私の両手のファティマの眼を見て
えーーーっ、そんな人いるん?
怖いねんけど〜あせる
と、二人で大笑い‥( ̄▽ ̄;)


まさかこんな共通の趣味で
この年になって話しが出来るとは‥
カエルの子はカエルって事か‥笑
猫達は二人からよしよしされて大喜び♪


夜ご飯は家でチャチャっと食べて
大阪まで送って帰ってきたら深夜で‥
眠かったけど充実した休み初日でした。


昨日はさすがに暑くて今年初の
エアコンを28℃で稼動した。
娘が暑いと言うので27.5.℃に下げたら
いきなりびーちゃんとみみちゃんが
プシュンプシュンとくしゃみし出した汗


やっぱり猫達には人間は暑いぐらいで
いいんやね‥
なので今朝から抗生剤投与ですチーン


この方達はチュールに混ぜれば簡単に
舐めてくれるから楽ちんやけど
気をつけとかねばアカンね汗


蔓延しないようにクレベリン買ってこよ‥
って、この時期でも売ってるんかな?


私は長く猫達と一緒の生活やからか
28℃でぜんぜん平気なのよね〜😓


子ミケちゃんの部屋は4.5畳なので
30℃でいいぐらい
30℃なら入れんでいいんちゃうの?
と言われるけど、これがぜんぜん違う‥


暑くはないけど涼しくもないって感じが
猫達の快適な温度らしいです。




半目のぶちゃいくなお顔で寝てるよ♡







今日はマグロを完食
なので最近カリカリは結構です!
と食べません。笑


肉球しっかりピンクになってる♪
強制給餌の後のスネ顔♡
拗ねてもかわいい子ミケちゃん🩷


今日のかわいいヤツらをどうぞ♪





皆んなお腹が空いたみたいなので

そろそろご飯を出して下さい。

と、裏に来る三毛ちゃん親子おねがい



火曜日買ってきた分がもう空っぽ‥

涼しくなって来たので、ぼちぼち

買い物に行くかなぁ‥汗うさぎ