朝の光景 | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


昨日も?今朝もかな‥?
寝たのは5時前やのに
7時半に目覚めるも二度寝
10時まで寝ようと思ってたけど
9時には目が開いて猫の事が気になり
諦めてもう起きた泣き笑い


カーテン開けたら待ってた♡





もぉー❣️

何かわいい事してるん?🩷



ありがとう♡

今朝も笑顔の始まりやったわ♪



今日は子ミケちゃんの注射の日

夕方出発します。



あれからタラを順調に食べて

機嫌もいい子ミケちゃん♡

それでも週2でステロイドは必要

あんまり使いたくはないんやけどね‥



食べれなくなるが一番アカンから

背に腹は変えられない汗



家の中に9匹と

外猫が三毛ちゃんと子猫達で5匹

お姫ちゃんと茶シロのチャッシー

それと茶ーさんと最近ウーウー言う

キジの子が来てるから計9匹‥



お姫ちゃんとそっくりやから

血縁なんかな?

この子も女の子っぽい‥






そら、なんぼ買ってきても

すぐなくなるはずやね‥😅





最近はケージの住人

部屋に入ると出て来てスリスリ

してくれます♡

毎日嫌な事するのに信用してくれて

ありがとな〜😭





凄いワイルドな食べっぷり。笑

これは2回目の食事やけど

すぐ完食してた♪



食べることは生きること

長生きは出来ないんやろうけど

生きてる間は美味しい物食べて

残りの猫生満喫してな〜笑い泣き