どうも、クッキーアナウンサーの多賀祐子です口笛


ありゃりゃ、、、
6月は1度もブログを更新していませんね。。

Instagramは頻繁に更新していますので
ぜひチェックしてくださいね!
もしや、
女子アナ47メンバーとして
マスクコミュニケーションについて
解説しております!
(と書いていますが、地方の発売日は遅いため
まだ雑誌を見ていませんガーン)

どうですか?
参考になりましたか??

ただ、今回誌面で紹介した内容は
ほんの一部。
マスクコミュニケーションも
オンラインコミュニケーションも
お伝えしたいポイントは
まだまだたくさんあります!

話しのプロである我々アナウンサー講師陣が
皆さんのコミュニケーション力アップの
お手伝いをしますので
気になる方は
女子アナ47をチェックして下さいね照れ


マスクをしていても、
目や眉で笑顔を伝えましょう照れ


そうそう!
女子アナ47ではYouTubeチャンネルもあります!
最近は、
私も所属する『方言研究室』で
方言リレーもやっておりますグッド!



皆さんは、
どんなセリフの方言を聞いてみたいですか?
リクエストがあれば
ぜひ教えて下さいねパー
調べてみると、
長年住む石川県でも
知らない方言があり、驚きます耳
知って欲しい金沢弁がいっぱいあるうぇー!←金沢弁

そして
最近ではテレビ局のディレクター業にも
挑戦しています。
主に石川県内のプロスポーツの現場を
駆け回ります!!


2020年、
驚くほど新しい挑戦が重なり、
頭の中が日々ポップコーンですが(分かりづらい)
にっこりゆーこりんニコニコ
で頑張りますので
応援よろしくお願いしますお願い