女子アナ47、クッキーアナウンサーの多賀祐子ですチュー


すっかり月1更新のアメブロさん…滝汗

頻繁に更新しているのは
Instagramのページですので
よければぜひご覧くださいビックリマーク

新型コロナ感染拡大防止のため
みなさん、おうち時間が長くなり
退屈になってきていませんか??
Instagramページにて
早口言葉チャレンジの動画もアップしています。
初級、中級、上級とレベル別にし、
第一弾、第二弾まで紹介しています。
第二弾の初級編をのせておきますね。

子どもから大人まで
どなたでも楽しめるし、
お顔のストレッチにもなります。
ほら、鏡を見てー!
暗いニュースばかりだから
眉間にしわ、
口角がだだ下がりになっていませんか?
1日1回!ぜひ早口言葉でお顔の体操を!
上級クリア報告、お待ちしていますよウインク



そして、運動不足も心配よね。
私は子どもが2人いるので
晴れていれば1時間ほど、
外で体を動かしています。
近所をウォーキング、
電信柱ごとにスキップ、ダッシュ、片足跳びなど
課題を与えると飽きませんよ。
なわとびも手軽かつ優秀なアイテム!
最近やったフリスビーゴルフもよかったです。
ゴールを決めて、その地点に向かって
フリスビーを投げていき、
何回目の投げでゴールするか、回数を競います。
連日全力で遊んでいるから
私はむしろ、自粛前よりも運動していて
日々筋肉痛ですわ笑い泣き

マイナス思考にならないよう、
体がなまらないよう、
頭も使いながら。
平穏で当たり前の日々を取り戻すべく
もう少し、あと少し、
自粛で過ごしましょうねチョキ