クッキーアナウンサーの多賀祐子ですチュー

ブログをご無沙汰しておりました…
明日で仕事納めなので、
そのあと、1年の振り返りも兼ねて
いくつか記事を更新したいと思います!

本日は
私が発声・滑舌レッスンの講師をつとめている
石川県の芸能プロダクション『BABY⭐︎HIPS』のお疲れ様会へ!



年末年始は特に、真紅の服に手が伸びます。
今日は、上品でクラシカルなデザインのドレスが揃っているブランド、ドリードールのドレスワンピースを着用!

ダマスク柄が上品で、
着用すればすぐに
エレガントladyコーデを叶えてくれます!


胸下のウエスト切り替えのおかげで
154センチの小柄な私でも脚長に見えるし、
上半身がガッチリしていてコンプレックスなんですが、
シャーリング効果ですっきりスタイルアップ!
なんて優秀なドレスワンピ!!


ストールを合わせれば女子会コーデ、
ジャケットを合わせればきっちりコーデにもなり、
司会の現場でも出番が増えそうです音譜
ちなみにカメラマンは8歳息子ですお願い
あっ、耳元に光るピアスも
息子からのバースデープレゼントですドキドキ


大好きな洋服を着て
これからも気持ちよくお仕事しますよーっっチョキ


#dorrydoll #ドリードール #DorryDoll #女子アナ47 #女子アナ47dorrydoll #女子アナコーデ