この投稿をInstagramで見る

マザーズコーチングスクール&トラストコーチングスクールの北陸メンバーで、クリスマス会を開催しました!会場はヨーロッパの一軒家のような貸切邸宅パショナムールにて❤️* クリスマス会は、絵本『鏡の中のぼく』私の朗読&キッズによるエプロンシアターに始まり、音楽が得意・本業のティーチャーたちによる歌・ピアノ・フルートの生演奏(マジで贅沢!)、大人vs子どもでジェスチャーゲームに、昔の写真を見て誰かを当てるゲームなど、内容が本気すぎるパーティーに!!* 最後の絵本交換は、絵本を手にした瞬間の子どもたちの満開の笑顔が、可愛かったなぁ❤️今回は幹事として、準備も楽しませてもらいました✨即思考、即行動がテキパキとできるティーチャーたち、プロすぎる特技を持つティーチャーたちがいる北陸チーム、来年はどんな景色を一緒にみられるか、ワクワクです! #マザーズティーチャー #マザーズコーチングスクール #親子のコミュニケーション #信頼関係 #フリーアナウンサー #多賀祐子

多賀ゆうこ(@baby_ana_yun)がシェアした投稿 -